会社の悩みって売上増のことだと思っていたけど、人材の確保がすごい悩みなんだって。

稲田 行徳さんの
初めての面接でも欲しい人材を見抜くことができる採用面接マニュアル

ってどうなのかな?

面接官セミナーに参加された多くの経営者や人事担当者から感謝の声をいただくうちに、私のやるべきことは、一社でも多くの会社に正しい面接をしてもらって、良い人材を採用してもらうことではないかと考え始めました。っていうのは、嘘?本当?

どんな内容なのか、気になるね。

ネットの口コミを探していたら、ネタバレがあったよ。

ネタバレと内容を暴露

今回のレポートの内容に基づいて企業が正しい面接をすることは応募者にとっても会社とのミスマッチが無くなるために応募者、企業の双方にとって意味のあるものだと思います。

マニュアルはかなりのボリュームがあるみたい。

効果ありそうな気がする。

やってみようかな。






 カテゴリ

 タグ