SSブログ

未分類のカテゴリ記事一覧

買い忘れはございませんか?

カテゴリ:未分類

未分類のカテゴリ記事一覧。道端に落ちていた話

未分類仕事において計画、目標、キャリアプランなんてないとりあえず職探しをしてるだけの人生から、本気で信じて実行するだけで、人生変わると思います。原田隆史さんの自分を変..

記事を読む

未分類人材採用のこと、相談されているんだけど、どの会社も困っているんだなあ。稲田 行徳さんが書いた「初めての面接でも欲しい人材を見抜くことができる採用面接マニュアル」..

記事を読む

未分類社長って、自分の行動を指摘してくれる人がいないし、自由な分だけ、セルフコントロールするしかないんだろうね。ネットには、胡散臭い情報商材がたくさんあるけどその中で..

記事を読む

未分類人材採用のこと、相談されているんだけど、どの会社も困っているんだなあ。稲田 行徳さんの「初めての面接でも欲しい人材を見抜くことができる採用面接マニュアル」がネッ..

記事を読む

未分類どうしても試験に合格するために記憶力をアップさせなければならない。口コミで評判になっているのが、吉永 賢一さんの「東大記憶法 記憶力90日向上プロジェクト(記憶..

記事を読む

未分類会社の悩みって売上増のことだと思っていたけど、人材の確保がすごい悩みなんだって。稲田 行徳さんの「初めての面接でも欲しい人材を見抜くことができる採用面接マニュア..

記事を読む

未分類金鉱を掘る人よりも道具を売った人が儲かったビジネスモデルを探している。最近ネットサーフィンしていて知ったのが合同会社さくらさんの行政書士 実務 開業 DVD 講..

記事を読む

未分類ネットでいろいろ探していて見つけたのが吉永 賢一さんが書いた「東大記憶法 記憶力90日向上プロジェクト(記憶法・遠隔セミナー)」成果が出なかった人のために個別指..

記事を読む

未分類父親がリストラされていて家計を母が支えているのをまじかに見ているので公務員に合格するしかない。合格者本人が語る、社会人受験生が合格するための秘訣を特典としてプレ..

記事を読む

未分類笑いがとれる雑談ができる人って、カッコいい。木多 崇将さんの「人を笑わせる会話術」だけどマスコミでもすごく話題になってるようだね。日常のあらゆるシーンで、誰もが..

記事を読む

自分を変えるレッスン(原田隆史著)の実践レビュー イマイチなの?

仕事において計画、目標、キャリアプランなんてないとりあえず職探しをしてるだけの人生から、本気で信じて実行するだけで、人生変わると思います。


原田隆史さんの
自分を変えるレッスン
って教材
2ch(ちゃんねる)のスレで見かけたけど
気になるなぁ。

どうすれば意義ある目標設定ができるのか?
7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッドっていうし、
試してみたいかも。

効果は本当?気になる評価を見てみる

『「成功は技術」
この技術を身につけないまま成功してしまうと。』

悪くないよね。
でも、私にできるかなぁ・・・

原田隆史の自分を変えるレッスン

やってみよう。



初めての面接でも欲しい人材を見抜くことができる採用面接マニュアル(稲田 行徳著)は本当に効果があるの?

人材採用のこと、相談されているんだけど、どの会社も困っているんだなあ。

稲田 行徳さんが書いた「初めての面接でも欲しい人材を見抜くことができる採用面接マニュアル」が

ネットで人気になっているみたいなんだけど、

本当に効果あるのかなぁ?

面接官セミナーに参加された多くの経営者や人事担当者から感謝の声をいただくうちに、私のやるべきことは、一社でも多くの会社に正しい面接をしてもらって、良い人材を採用してもらうことではないかと考え始めました。っていうけど、本当かなぁ?

詐欺やインチキだったら嫌だし、

購入しようか迷ってる。

購入した人の気になる感想をみつけた

今回のレポートの内容に基づいて企業が正しい面接をすることは応募者にとっても会社とのミスマッチが無くなるために応募者、企業の双方にとって意味のあるものだと思います。

返金保証があるかどうか確認し、ダメ元でやってみようかな。






屁理屈なし!社長のための時間の使い方(ダン・ケネディ著)レビューと体験談

社長って、自分の行動を指摘してくれる人がいないし、自由な分だけ、セルフコントロールするしかないんだろうね。

ネットには、胡散臭い情報商材がたくさんあるけど
その中でも、効果ありと口コミで話題になっているのが、
ダン・ケネディさんの屁理屈なし!社長のための時間の使い方

この本の著者であるダン・ケネディは、 多くの企業を育てたコンサルタントであり、サッチャー元英国首相、ブッシュ元大統領、レーガン元大統領らとともに全米で講演を行うプロのスピーカーであり、 多くのヒット商品を世に送り出したコピーライターであり、10冊以上の本を出版している作家っていうけど、
本当なのかなぁ?

これも怪しいのでは?

実際の購入者の気になる感想 ネタバレあり

ダン・ケネディのコンサルティング料は一日最低128万円、コピーライターとして彼の広告素材作成費は1プロジェクトで1000万円超、超多忙で「時間管理の達人」。自身が実践している時間管理の究極の秘密を明らかにした

返金保証が付いているかどうか確認し、
ダメ元で試してみようかな。






初めての面接でも欲しい人材を見抜くことができる採用面接マニュアル(稲田 行徳著) ブログでのレビュー 辛口 採用手順を知る

人材採用のこと、相談されているんだけど、どの会社も困っているんだなあ。

稲田 行徳さんの
初めての面接でも欲しい人材を見抜くことができる採用面接マニュアル


ネットで評判になっているけれど
購入者の声がイマイチ見つからない。

新しい人材と出会って、共に成長していくという採用の難しさ、おもしろさ、やりがいを感じることで企業の人材管理が正しい方向に向かうと信じ、このレポートを無料で公開させていただきました。って言われても、
なんか信用できないんだよね。

効果は事実?購入者の声・口コミ

『今回、『5分で分かる面接官のルール』を読ませて頂き、当社での間違いも数多くありました。今後は退職数を減らすために採用までの見直しを提案したいと考えております。本当にありがとうございました!!』
っていう感想が載っていたけど。

ちょっとびっくりした。

効果があるのなら買ってみようかな。



吉永 賢一のレビュー 東大記憶法 記憶力90日向上プロジェクト(記憶法・遠隔セミナー)はどうなの? 高評価 記憶術のプロになる

どうしても試験に合格するために記憶力をアップさせなければならない。

口コミで評判になっているのが、
吉永 賢一さんの
東大記憶法 記憶力90日向上プロジェクト(記憶法・遠隔セミナー)

「この方法でやりさえすれば覚えられる」という考え方をするのではなく、「適切な練習をすることで、記憶力を高めることができる」と考えてください。っていうんだけど、
本当なの?

何だか嘘っぽい気がする。

体験談、信じてもいいの?

『資格試験の取得のための勉強などで、
得点するための「知識」の「記憶」が定着しなくて悩んでいる人には絶対オススメだと思います。』
っていう感想が載っていたけど。

買ってみようかな。うーん、どうしよう?



初めての面接でも欲しい人材を見抜くことができる採用面接マニュアル(稲田 行徳著) ネタバレ 2ch 採用手順を知るする方法

会社の悩みって売上増のことだと思っていたけど、人材の確保がすごい悩みなんだって。

稲田 行徳さんの
初めての面接でも欲しい人材を見抜くことができる採用面接マニュアル

ってどうなのかな?

面接官セミナーに参加された多くの経営者や人事担当者から感謝の声をいただくうちに、私のやるべきことは、一社でも多くの会社に正しい面接をしてもらって、良い人材を採用してもらうことではないかと考え始めました。っていうのは、嘘?本当?

どんな内容なのか、気になるね。

ネットの口コミを探していたら、ネタバレがあったよ。

ネタバレと内容を暴露

今回のレポートの内容に基づいて企業が正しい面接をすることは応募者にとっても会社とのミスマッチが無くなるために応募者、企業の双方にとって意味のあるものだと思います。

マニュアルはかなりのボリュームがあるみたい。

効果ありそうな気がする。

やってみようかな。






合同会社さくらの行政書士 実務 開業 DVD 講座 建設業許可 全5巻 セット 基礎知識 書類作成 財務諸表 財務特訓 個人申請効果ありって本当?検証レビュー ジーンズ販売モデル

金鉱を掘る人よりも道具を売った人が儲かったビジネスモデルを探している。

最近ネットサーフィンしていて知ったのが
合同会社さくらさんの
行政書士 実務 開業 DVD 講座 建設業許可 全5巻 セット 基礎知識 書類作成 財務諸表 財務特訓 個人申請

2chとか口コミサイトでも評判みたい。

でも、
実物大記載例では、チェックポイントを随時記載しておりますので、どの印鑑を押すのか、日付はいつにするかなどの実務上迷いがちな点もフォローしております。っていうのは、本当なの?
あり得ない気がするけど、うーん・・・

体験した人は、みんな結果を得ているのかな?

信じていいの?購入者の感想・口コミ

『資格を取って開業したのに実務はわからず、このマニュアルで学び進めていくことができています。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

これまでのものとは一味違うみたい。

思い切って試してみようかな。


東大記憶法 記憶力90日向上プロジェクト(記憶法・遠隔セミナー)(吉永 賢一著)レビュー 評価 噂の真相 記憶術の覚え方

ネットでいろいろ探していて見つけたのが
吉永 賢一さんが書いた「東大記憶法 記憶力90日向上プロジェクト(記憶法・遠隔セミナー)
成果が出なかった人のために個別指導の保証をつけました。真剣に学ぶ人を見捨てません。っていうけど、本当?

実際の体験談・感想

受験勉強で覚えるべき内容をすべて覚えて、忘れないようにできます。どれだけ覚えるべきことが大量にあっても覚えられる方法を身に付けることはもちろん、覚えたことを思い出して忘れないようにする「復習」のしかたまで教えます。

なんか面白そうかも。

購入してみようかな。






安定した職業を選択で公務員面接試験一発合格講座(渋江 文佳著)の口コミ・評価 について


父親がリストラされていて家計を母が支えているのをまじかに見ているので公務員に合格するしかない。


合格者本人が語る、社会人受験生が合格するための秘訣を特典としてプレゼント。と話題になっている、
渋江 文佳さんの
公務員面接試験一発合格講座」、
知ってますか?

友達が「よさそう」って言ってたけど
なんか胡散臭いよね。

アマゾンや楽天では、どんな評価があるんだろう。


気になる体験談・口コミを見てみる


『テキスト中のワークを進めるうちに、志望動機が明確になっただけでなく、面接での質問に対する答えの引き出しが豊富になり、面接本番でも落ち着いて受け答えすることができました。』
っていう感想が載っていたけど。

結果が出たら嬉しいよね。
やってみてもいいかも。


人を笑わせる会話術(木多 崇将著) 嘘なのかな?実績と口コミ 笑いがとれる会話術

笑いがとれる雑談ができる人って、カッコいい。

木多 崇将さんの
人を笑わせる会話術
だけど
マスコミでもすごく話題になってるようだね。

日常のあらゆるシーンで、誰もが自由自在に、人を笑わせる事ができる27個の笑いのパターンを発見したということ、と言われているし
気になるなぁ。

でも、そんなうまい話あるわけないよね。
本当のところはどうなの?嘘なの?

気になる体験談を確認してみる

『マニュアルの中で取り上げられていたすべらない話が、なぜ面白いのか、を分析的に見ることで会話をする際に大いに参考になった、』
っていう買った人の感想があるんだけど。

いろいろ疑問もあったけれど、試してみようと思います。
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。



Copyright © はなのお気軽日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。