人材採用のこと、相談されているんだけど、どの会社も困っているんだなあ。

稲田 行徳さんの
初めての面接でも欲しい人材を見抜くことができる採用面接マニュアル


ネットで評判になっているけれど
購入者の声がイマイチ見つからない。

新しい人材と出会って、共に成長していくという採用の難しさ、おもしろさ、やりがいを感じることで企業の人材管理が正しい方向に向かうと信じ、このレポートを無料で公開させていただきました。って言われても、
なんか信用できないんだよね。

効果は事実?購入者の声・口コミ

『今回、『5分で分かる面接官のルール』を読ませて頂き、当社での間違いも数多くありました。今後は退職数を減らすために採用までの見直しを提案したいと考えております。本当にありがとうございました!!』
っていう感想が載っていたけど。

ちょっとびっくりした。

効果があるのなら買ってみようかな。



 カテゴリ

 タグ