笑いがとれる雑談ができる人って、カッコいい。

木多 崇将さんの
人を笑わせる会話術
だけど
マスコミでもすごく話題になってるようだね。

日常のあらゆるシーンで、誰もが自由自在に、人を笑わせる事ができる27個の笑いのパターンを発見したということ、と言われているし
気になるなぁ。

でも、そんなうまい話あるわけないよね。
本当のところはどうなの?嘘なの?

気になる体験談を確認してみる

『マニュアルの中で取り上げられていたすべらない話が、なぜ面白いのか、を分析的に見ることで会話をする際に大いに参考になった、』
っていう買った人の感想があるんだけど。

いろいろ疑問もあったけれど、試してみようと思います。
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。



 カテゴリ

 タグ