父親がリストラされていて家計を母が支えているのをまじかに見ているので公務員に合格するしかない。


合格者本人が語る、社会人受験生が合格するための秘訣を特典としてプレゼント。と話題になっている、
渋江 文佳さんの
公務員面接試験一発合格講座」、
知ってますか?

友達が「よさそう」って言ってたけど
なんか胡散臭いよね。

アマゾンや楽天では、どんな評価があるんだろう。


気になる体験談・口コミを見てみる


『テキスト中のワークを進めるうちに、志望動機が明確になっただけでなく、面接での質問に対する答えの引き出しが豊富になり、面接本番でも落ち着いて受け答えすることができました。』
っていう感想が載っていたけど。

結果が出たら嬉しいよね。
やってみてもいいかも。


 カテゴリ

 タグ